| 備考 |
2026年1月19日受信
学校名 :兵庫県立大学
登録者名 :浅井 麻那
所属部署 :本部 経営企画部 経営戦略課
役職名 :職員
連絡先電話番号 :0787946597
連絡先電子メール:keiei@ofc.u-hyogo.ac.jp
情報登録修正の内容:
学科改編(予定)にかかる学問系統などの選択フィルターについて、以下にご相談させていただきます。
ご質問(問合せ) :
いつもお世話になっております。
兵庫県立大学 本部 経営戦略課の浅井と申します。
本学の記載情報更新についてお伺いしたく、ご連絡をさせていただきます。
現在、貴サイトにて本学の情報を掲載いただいております。
本学では令和9年度に環境人間学部の学科改編を予定しておりまして、
記載内容が変更になります。
それにあたり、閲覧者が大学を検索する際にかける選択フィルター(学部系統など)
についても少し変更が必要になると想定しております。
この変更について、本学から「○○学科はこのフィルターに引っかかるような形に
設定いただきたい」といったお願いをすることは可能なものでしょうか。
こちらについて教えていただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
|