▼ 就職サポート

就職サポート 徹底したサポートで、未来をひらく
学生一人ひとりが理想のキャリアを実現できるように「キャリアセンターの徹底した個別支援」に加え、「学部での少人数教育によるキャリア支援」と「充実したインターンシップ」を連携。4年間を通したきめ細かなサポートで、夢の実現へと導きます。

キャリアデザイン
~個別支援に力を入れたキャリアプログラム~

学生一人ひとりに対して丁寧な個別支援ができるのは、教職員と学生の距離感が近い本学ならではの特徴です。学生の可能性を最大限広げ、納得のいく就職を実現できるよう、徹底的にサポートしています。

就職支援
~就職するまで、ずっと伴走してくれる~

キャリアセンターでは、3・4年次の学生一人ひとりに専任のキャリア支援担当者を配置。学生と向き合い、夢の実現を全力で応援します。さらに、就職活動に役立つ多彩な就職支援プログラムを提供しています。

夢を叶える4年間無料の学内Wスクール「Sコース」
国家公務員、市役所職員、国税専門官。警察官、消防官、海上保安官。弁護士や公認会計士、税理士...難関試験を突破するための講座を無料で受講できます。

2022年度卒業生実績
就職率 97.4%
公務員採用試験合格実績 97名

▼ 主な就職先

主な就職先 就職実績:主な就職先は大学ホームページに進んでご確認ください。

▼ 就職に関する大学ホームページ案内

▼ 大学院について

大学院 大学院経済学研究科では、経済学専攻と経営学専攻の2つの専攻を設定しています。経済学と経営学に関する高度の専門知識と実践的応用能力を身につけ、企業において戦略的業務を担う中核人材、公共機関やシンクタンクの政策プランナー、公認会計士・税理士など会計専門職をはじめとする、高度の専門的職業人を養成します。
関連情報 大阪経済法科大学大学院の情報を見る