福岡南美容専門学校

▼ 学校概要

法人名 財団法人 西村学園
学校設立 1956年
学校長 西村 卓郎
学校概要 〜未来をつかむための場所。それがNANBIです〜
美容師、理容師、メイクアップアーティスト、ネイリスト、そしてエステティシャン。一人ひとり異なる将来の夢や希望、目標を実現するために、NANBIでは60年を超える長い歴史の中で培った教育システムと4学科を設けています。あなたの夢を叶えることができる場所。あなたが、未来をつかむための場所。それがNANBIです。あなたも夢の花を、NANBIで叶えてみませんか?
 
〜技術と感性が響き合うNANBIの魅力〜
トップページのメインビジュアルは、モデルもヘアメイクもネイルもNANBIの在校生が手掛けたものです。彼女たちの身につけた技術と感性の高さを感じてもらえると思います。NANBIで「美」を生みだす力を身につけられる理由をご紹介していきます。
●プロの一流講師を招いての指導
1年次は美容のプロを目指すための基礎となる知識と技術をしっかりマスター。2年次はより専門知識を学ぶ講座選択制に加え、トップクリエイターによる実践的な授業をおこないます。
●全国レベルの最新鋭の設備を整えた施設
九州最大級の規模を誇る充実したキャンパスがNANBIの自慢。メイク、エステ、ネイル、着付けなどの各実習室には実際の現場で使われている最新設備がズラリ。一流のビューティシャンを目指します。
●多彩な美容系の資格は一生の財産に
美容業界で自分の実力をアピールできるよう、NANBIでは多彩な資格を取得できるようサポートしています。取得した資格は就職活動の武器になるだけでなく、あなたの一生の財産になるはずです。
●2万人以上の卒業生を育ててきた伝統と実績
NANBIの創立は1956年(昭和31年)。60年間以上にわたって美容のプロを育成し続け、これまでに20,000人以上の人材を業界に送りだしてきました。各業界から高い評価を受けています。
(この情報は学校ホームページに記載された情報からご案内しています)