専門学校 札幌デザイナー学院

▼ 学校基本情報

学校名 専門学校 札幌デザイナー学院
学校区分 専門学校
設置区分 私立
教育分野 文化・教養分野
所在地 〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西9-3-12
地図 地図を見る
電話番号 0120-129-014

▼ ホームページナビ

▼ 学校の特徴

入試の特徴詳細ページを見る
AO入試 推薦入試 特待生入試 一般入試 社会人入試

▼ メッセージ

メッセージ 専門学校 札幌デザイナー学院からのメッセージ
プロを目指す君たちへ
グラフィック、イラスト、ゲーム、VR、CG、ファッション、インテリア、好きなことを仕事にする。
あなたの興味は何に向いていますか?それを仕事にしてみませんか?
札幌デザイナー学院の卒業生には数多くの有名デザイナー、個性派イラストレーターがたくさんいます。みなさんの個性もひとりひとり違うはずですね。札幌デザイナー学院はあなたの個性をとても大事にします。「自由な発想」「自由な表現」それは札幌デザイナー学院がなにより大切にしていることです。その個性をデザインで表現してみませんか?一流のプロであり、優しい先生たちが君たちをデザインにつなぎます。洗練されたデザインと個性あふれる表現の世界へ、ようこそ。君の夢をここで、つなげよう。

■本校の特長
1. 学校長が「北海道文化奨励賞」受賞
澁谷俊彦学校長が、芸術家としての功績を評価され「北海道文化奨励賞」を受賞しました。芸術家としてはもちろん、教育者として後進の育成にも尽力。本物を知る講師から本物が学べます。

2. コンテストなどへの応募もサポート
学生たちの日々の作品作りやチャレンジ精神をサポートするために、コンテストやコンペティションに積極的に参加・応募できる環境を用意。最近の受賞歴は、第59回学生美術全道展で優秀賞受賞、第60回学生美術全道展では奨励賞受賞および入選しました。

3. 学生デザインが商品化
大手文具店「大丸藤井セントラル」とのコラボで学生がデザインしたオリジナル「マスキングテープ」をはじめ、数々の企業とのコラボデザインが採用。

専門学校 札幌デザイナー学院はナレッジステーション/日本の専門学校に学科、入試、学費、奨学金制度、オープンキャンパス、学校地図などの詳細情報を掲載しています。このページの上段インデックスからご利用ください。本校に関する質問は電話、または電子メールで遠慮なくお問い合わせください。資料請求も可能です(送料共無料)。