自分だけの「夢」をかなえる一歩 入試情報

K-ID(神田女学園ID)

K-IDに登録すれば、それだけで皆さんはKANDAファミリーの仲間入り!
来る楽しみ, 増える楽しみ, 得る楽しみ…
楽しみがふくらむK-IDに、ぜひご登録ください
(お名前とメールアドレスだけで登録がすぐにできます)
 * ご登録は任意です

① K-ID とは?

K-ID とは『KANDA(神田)-ID』の略です。
既定の登録手続きが完了された受験生に対して、神田女学園が提供させていただく登録ID のことです。

② K-ID のメリット

ご登録はHP から。
下記登録フォームにお名前とメールアドレスご入力いただき、『送信』ボタンを押すことで『K-ID』の受付が完了となります。
追って、『登録ID』の記載された返信メールがご指定いただいたアドレスに送信されますので、次回以降、説明会等お申し込みの際は当該登録ID をご活用ください(kouhou@kandajogakuen.ed.jp からのメールを受信できるようにしておいてください)。

③ 登録方法

K-ID にご登録いただくことで、次回以降の説明会や相談会等の申し込みが原則『K-ID』と『お名前』と『メールアドレス』の入力だけとなり、手続き自体が非常に簡単となります。
外部説明会でブースに来られた際も、受付手続きは上記同様非常にスムーズに行えます。

また、この登録ID が記載された『K-ID カード』を順次発行いたします。
説明会等に参加された際、当該カードをお渡しいたしますので、受付にてお声かけください。

PAGE TOP