このページの本文へ

島根県立松江商業高等学校

3枚の写真をスライドショーで表示しています。

グランドデザイン・スクールポリシー

News新着情報

ニュース

New

「校長室の窓」更新しました。

「校長室の窓」更新しました。ご覧ください。

ニュース

New

3学期終業式・離退任式を行いました。(3月22日)

 3学期終業式・離退任式を行いました。  まず3学期の終業式を行いました。校長先生から今年度を振り返 …

ニュース

New

2年生国際ビジネス科が、英語セミナーを実施しました。(3月21日)

 2年生国際ビジネス科が島根の地域や歴史について調べて英語でまとめて、グループで発表をしました。パワ …

ニュース

企業説明会を行いました。(3月15日)

 島根県商工労働部雇用政策課のご協力をいただき、自衛隊や島根県・島根県警本部、松江市・松江市消防本部 …

ニュース

卒業式を行いました。(3月1日)

 卒業式を挙行いたしました。  今年度は4年ぶり(令和になって初めて)に在校生も参加しました。  商 …

ニュース

令和5年度 I T人材育成モデル事業の成果発表会を行いました。(2月13日)

 本校情報処理科の3年生が取り組んできたIT人材育成モデル事業の成果発表会が開催されました。  生徒 …

ニュース

3年生を送る会を行いました。(2月1日)

 3年生を送る会を島根県民会館で行いました。  10月から活動を始めている新生徒会が企画して行いまし …

ニュース

3年商業科・情報処理科・国際ビジネス科「課題研究」研究発表会を行いました。(2月1日)

 3年商業科・情報処理科・国際ビジネス科「課題研究」研究発表会を島根県民会館で行いました。  商業科 …

校長室の窓

New

【 3学期・一年間を振り返って ~ 出発 ~ 】

 令和6年3月22日(金)、体育館で終業式を行うことが出来ました。長いコロナ禍や天候の影響などで、リ …

くくり募集

入学してから決める!
学科選択は1年後、スペシャリストを育てる3つの科から!

このページの先頭へ