愛知県立時習館高等学校の公式ウェブサイトです。令和5年6月にリニューアルをしました。ブックマークの変更をお願いします。
(令和5年度以降のお知らせや学校生活はこのウェブサイトに掲載していきます。令和4年度までの情報は旧ウェブサイトをご覧ください。)


お知らせ

SSH研究開発実施報告書・論文集等を掲載しました

本校のSSHに関する報告です。 最新のSSH研究開発実施報告書  令和5年度 SSH研究開発実施報告書 令和5年度「探究Ⅱ」論文集   成果物等  時習館SSH事業 探究力自己評価シート  SSH事業...

令和7年度の教育実習を希望する方へ

「教育実習を希望する皆さんへ」ページの下部に令和7年度の要項及び申込書をアップロードしました。

合格者の皆さんへ(課題について)

英語科の課題についての連絡です。3月21日配付の『合格者のしおり』と『時習館われら』で春休み課題に関する記載が異なっています。 正しくは『合格者のしおり』に記載の ◦「Crossbeam Elemen...

校務支援員募集の締め切りについて

本校で募集していた校務支援員につきましては、募集人員が一定数に達したため、募集を締め切りました。

令和6年度入学者選抜の合格者の皆さんへ

令和6年度入学者選抜の合格者の方は、次のファイルをプリントアウトして合格者説明会の当日にお持ちください。芸術選択希望調査票についても次からダウンロードして、記入の上、合格者説明会の当日にお持ちください...

≫過去掲載一覧へ