top画像

お知らせ

令和6年度入学者選抜 

選抜方法について

  令和6年度入学者選抜方法についての詳細を以下に掲載しました(PDFファイル)。各コース別になっております。

  ①普通科(普通コース)

    R06選抜方法の概要(普通コース).pdf

  ②普通科(アドバンスト探究コース)

    R06選抜方法の概要(アドバンスト探究コース).pdf

 

受験する皆さんへ

 受験者への依頼事項をまとめたリーフレットを以下に掲載しました。 

  令和6年度群馬県公立高等学校入学者選抜を受検する皆さんへ.pdf

 

入学者選抜 面接順

 令和6年度 入学者選抜の面接順を以下に掲載しました。

 R6入学者選抜_面接順.pdf

 

令和6年度入学者選抜 合格通知書について

 自治体等の進学に係る奨学資金の申請などに「合格通知書」が必要となる場合は、3月5日(火)10時~12時の間に本校事務室にて発行しますので、3月1日(金)までに下記のフォームから申請してください。

 https://forms.gle/brjXcGDB7faZNneG7

お知らせ

自動販売機設置場所貸付に係る入札結果について 

 

自動販売機設置場所貸付に係る入札結果を公開いたします。

入札参加業者及び入札金額、落札業者など、入札経過は下記のとおりです。

 

自動販売機設置場所貸付に係る入札結果.pdf

 

お知らせ

桐生清桜高等学校 清桜マニュアルについて

 

2024年度版の清桜マニュアルを掲載しました。

目次は「1 校章のいわれ 2 生徒心得 3 交通安全指導規定 4 生徒会手引き 5 機械警備に伴う校舎の利用について 6 図書館の利用について」です。詳細は下のPDFファイルをご確認ください。

 

清桜マニュアル2024.pdf

 

 

荒天時の対応

①基本的には、学校は平常どおり授業があります。

②荒天のため、公共交通機関の運行の遅延があった場合などは、遅刻扱いとはしません。
 (この場合、遅れる旨の電話連絡は不要です。学校に到着してから担任に事情を説明してください。)

③最新の情報を確認して、無理のない範囲で、安全を優先して登校してください。

緊急連絡の場合には、Webページへ掲載するか、または、オクレンジャーにて配信します。

    確認してください。

新着
トピックがありません。
緊急連絡

現在、緊急の連絡はありません。緊急連絡はオクレンジャーにも配信します。