たくさん知ろう。

大学のこと、将来のこと。

【対象】

高校生  保護者・ご家族の方  高校教諭の方

【開催日程】

6/16(日)
大学祭と同時開催!

6/22
苫小牧/釧路/北見

6/23(日)
旭川/帯広/函館

道内各地で出張開催!

8/3(土)

8/4(日)

9/14(土)

2025年3月も開催予定 (決まり次第お知らせします)

時間や内容については決まり次第順次Upしていきますのでお楽しみに!

志望学科が決まっている方

6/16(日)、8/4(日)、9/14(土)がおすすめ!
志望学科が決まっている方は、学科プログラムしっかり体験したり、めざす職種がチーム医療の中でどのように活躍するのかを知ることできるこちらの日程をおすすめします。

色々な学科で迷っている方

6/16(日)、8/3(土)、9/14(土)がおすすめ!
色々な学科で迷っている方や複数の学科を見てみたい方は、全学科のブースを自由見学して学科プログラムを選んだり、1日で2つの学科プログラムを体験できるこちらの日程をおすすめします。

オープンキャンパスへのお申込み

LINEからお申込みください。

準備ができましたらお知らせしますので、本学の公式アカウントを友だち追加してお待ちください。

オープンキャンパス イメージ動画

過去のオープンキャンパスの様子を動画で配信中!

実際に足を運んで、在学生・先生の声を聞いて、本学の魅力を肌で感じてみませんか?

予定しているプログラム

大学を知ろう

道内最大の6学部9学科を擁する医療系総合大学である本学の特徴を紹介します。

チーム医療を知ろう

「チーム医療」や「さまざまな医療職の関わり」について紹介します。

9学科を知ろう

各学科の特徴や職種について体験実習などを通して紹介します。

大学生活を知ろう

たくさんの在学生スタッフが、大学生活のことなど、色々な質問にお答えします。

個別進学相談・ひとり暮らし相談

学費や奨学金、入試や進路選択、ひとり暮らしのことなど、担当者と個別での相談が可能です。


※保護者・高校教員の方は、個別相談のみの参加も可能です。
※プログラムの途中でも相談可能です

保護者・ご家族・高校教諭の皆さまへ

すべてのプログラムで生徒様と一緒にご参加が可能です。

(一部の学科の体験実習などは、生徒様に限定させていただく場合がありますので予めご了承ください。)


また、学修サポートや学費・奨学金について詳しく聞きたい場合は個別相談ブースをご利用ください。

たくさんの学生スタッフが皆さんのご参加をお待ちしています!

当日は服装自由でお越しください

参加特典も多数ご用意!

開催場所

当別キャンパス

石狩郡当別町金沢1757
JR学園都市線「北海道医療大学」駅直結

札幌あいの里キャンパス

札幌市北区あいの里2条5丁目
JR学園都市線「あいの教育大」駅から徒歩5分

当日参加できない方へ

本学の紹介動画・進学相談会・LINE個別相談で医療大を知ろう!

【お問い合わせ先】

北海道医療大学 入試広報課

電話:0120-068-222

メールアドレス:nyushi@hoku-iryo-u.ac.jp

■ 資料請求はこちら